【京都府京都市】安井金毘羅宮 /怪談:縁切り神社、縁切り縁結び、恨み、妬み、痴情、男女

国内旅行:京都府京都市

怖~い、絵馬

東大路通から、鳥居を抜けると「絵馬の道」

わたくしが訪れた日は・・

虫眼鏡を使わないと見えないような細かい米粒のような文字で、ビッシリと願い事を書かれた方の絵馬が、印象的でした。

絵馬の話題は、読者も関心が高いと思いますけどね。

わたくしは、そんな人の気持ちを、馬鹿にするようなことを書くのは・・ちと。

どうしようもない思いを抱えて、この神社にやってきたはずですから。

この記事は、参拝したい人 に向けて、書いています。


どうして人は、この神社へ祈りを捧げるのか、探ってみましょう! ☞

つまらん記事書くな、と言わずっっ 次のページもぜひw

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました