【京都府京都市】安井金毘羅宮 /怪談:縁切り神社、縁切り縁結び、恨み、妬み、痴情、男女

国内旅行:京都府京都市

悪縁を切ろう

参拝の仕方、お伝えしますね~っ

あなたの願いを書き、お手元にあるその 形代 を手に、縁切り縁結び碑の「」に周ります。

こちらでーす、「」☝ 写真、使い回し

穴が見えますよね・・ここをくぐり抜けます。

穴、かなり小さいです。

這って、悪縁を切りますよ~っ

表から裏へ向かって、穴をくぐると、悪縁が切れるシステムとなっておりまぁ~す。

良縁を結ぼう

悪縁を切った後は、良縁を結びますよ~っ。

まだ、お手元に 形代 はありますね?

そのまま持って、縁切り縁結び碑の「」から「」に戻ります。

「裏」

写真が・・な・い・・(スミマセンッ)

縁を繋ごう

穴を1往復しましたら、形代 を貼り付けますよ~っ

ベタァァァァァァァァァァァァァァァァァ、と。

貼る位置は、「」「」どちらでも、OK。

糊は、形代授与所に用意されています。

この神社、ネットでも話題に。

人の持つ 負の感情 がいっぱい詰まった神社だからなんですね。


次のページ「絵馬の願い事」へ ☞

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました