【沖縄県那覇市】みやび旅① / 国際通り、沖縄そば、ドンキホーテ、嫁ニー、こーれーぐーす

国内旅行:沖縄県那覇市

あとがき

正直、読者は今回の投稿を読んでくれても、ぜんっぜん、面白いと思わないかも・・と心配、心臓バクバクです。

旅行と歴史

このブログ、「旅行と歴史」と言います。

旅行、大~好きっ!!だから、やってますけど・・

裏では、ものすごく地味ですよね。

歴史を巡る旅なので、ほぼ、史跡のための準備ばかり。

安い定食を食べ、現地の地図を見て、交通ルートを調べ・・

強いて言えば、わたくしの贅沢は「大浴場つきのホテル」に泊まること。

我ながら、庶民だな~って思います。

とは言え、所得が増えても、きっと同じことをするでしょう。

定食 ¥800‐を食べると、地元の感覚に触れることができますし、豪華食事 ¥10,000‐で、理解できるのかなって気がして。

今の庶民生活、スキすき。

限りある人生で、色んなところを訪れておきたいです。

そして皆さまに、経験を伝えたいですね~っ!!

読者からの情報

(Facebook・Twitter にて、受付中!)

お願い

いつも「旅行と歴史」をお読みいただき、ありがとうございます。

フォローのお願い

お手数ですが「みやび ひまり」SNS のフォローをお願い致します。

Twitter:みやび ひまり@旅行と歴史

救援のお願い

恐れながら、皆様からのご支援・ご協力を賜りたく存じます。

Amazon ほしいものリスト

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

URL掲載の物資をお贈りいただきましたら、有効に活用させていただきます。

「旅行と歴史」では、ブログ運営・面白さ追求・記事の充実を図るため、皆さまからのご支援をお願いしたく存じます。

この情報配信に対し、皆さまに楽しんでいただけるよう更なる努力をしてゆく所存です。

今後とも、どうぞ よろしくお願い致します。

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました