【埼玉県深谷市】大河ドラマ館 / 旅行記:渋沢栄一、青天を衝け!

国内旅行:埼玉県深谷市

あとがき

今回のテーマ・深谷 大河ドラマ館

あなたの旅の参考になれば、幸いです。

読者からの情報

はとバスツアー

正に今日、はとバスツアーで、「富岡製糸場」と明日で終わってしまう「大河ドラマ館」を巡り「青天を衝け」を振り返ったのでした。

⇒ はとバスツアーで巡る、「富岡製糸場」「深谷・大河ドラマ館」。

尾高惇忠と娘・ゆう、そして渋沢の人々・・素晴らしい観光旅行ですね!

松戸市、在住

「青天を衝け」は、住んでいる松戸とも関わっている事もあり、見始めたのです。

⇒ 千葉県松戸市は、徳川慶喜の弟であり、第11代水戸藩主・徳川昭武の住まい。

身近な場所が、ゆかりの地と知ると、ますます楽しくなりますよね♬

子どもと大河ドラマ館

年末に子供達と行き、良い思い出となりました

⇒ お写真付きでのコメント、ありがとうございました。お子さん連れでも楽しめますよね!

(Facebook・Twitter にて、受付中!)

お願い

いつも「旅行と歴史」をお読みいただき、ありがとうございます。

フォローのお願い

ブログ「旅行と歴史」は、新しくなります。現在、ページを作成中です。

URL が変わりますので、情報を随時お知らせいたします。

お手数ですが「みやび ひまり」SNS のフォローをお願い致します。

Twitter:みやび ひまり@旅行と歴史

Facebook:みやび ひまり

救援のお願い

恐れながら、皆様からのご支援・ご協力を賜りたく存じます。

Amazon ほしいものリスト

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

URL掲載の物資をお贈りいただきましたら、有効に活用させていただきます。

「旅行と歴史」では、ブログ運営・面白さ追求・記事の充実を図るため、皆さまからのご支援をお願いしたく存じます。

この情報配信に対し、皆さまに楽しんでいただけるよう更なる努力をしてゆく所存です。

今後とも、どうぞ よろしくお願い致します。

関連記事

【東京都】

【東京都北区】大河ドラマ館 / 旅行記:飛鳥山、渋沢栄一、青天を衝け!
東京都北区の大河ドラマ館へ行って来ました! わたしのこと わたくし、みやび ひまり (雅 陽葵) と申します。 昨年は、大河ドラマにハマってしまいまして。「青天を衝け!」ゆかりの土地、あちこちを巡りました。 今回...

【埼玉県】

【埼玉県深谷市】大河ドラマ館 / 旅行記:渋沢栄一、青天を衝け!
今日から、2022年の大河ドラマが始まりますね! しかし、わたくしは「青天を衝け!」の興奮、冷めやらぬまま・・ わたしのこと わたくし、みやび ひまり (雅 陽葵) と申します。 大河ドラマ「青天を衝け!」にハマりま...
【埼玉県深谷市】中の家 なかんち / 旅行記:渋沢栄一、青天を衝け! 
2021年大河ドラマ「青天を衝け!」の史跡巡り。 ブログをはじめて1年、リライト(記事の書き直し)に挑戦っ! わたしのこと わたくし、みやび ひまり (雅 陽葵) と申します。 大河ドラマ「青天を衝け!」にハマって、...

【茨城県】

水戸市

【京都府】

【静岡県】

 

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました