【東京都豊島区】オリーブ / 食レポ:サンドイッチ、テイクアウト、巣鴨

国内旅行:東京都豊島区

あとがき

みやび、ブログばっかり書いてたら太りまして。オマケに体調不良。

「ヤバイ・・ちゃんとしたもの、添加物の少ない食品を取ろう!」と意識し始めました。

オリーブのサンドイッチは、無添加!

その日の内に食べてね♡ という、家庭の味を買うことができます。

高級店と大差ない

わたくし「酢豚にパイナップル入れるな!」と思う子どもでした。

なので、フルーツサンドも食わず嫌い。

初めて食べたのは、あの老舗・高級フルーツ専門店「銀座千疋屋」の商品で。

銀座千疋屋 フルーツサンド:¥1,296-

ビックリするほど美味しくて、フルーツサンドが大好きになりました。

高くても食べたい、でも高い。 「銀座千疋屋」セレブ向け・・チッ

しかしですね、わたくしのような庶民には、この店のフルーツサンドがある!

巣鴨オリーブ フルーツサンド:¥250-

えっ、何だ このコスパ・・なのに、めちゃめちゃ美味しい!

某・高級店と、味に差が無いじゃーんっ ♪

定番のミックスサンドも、コンビニ・スーパーより 安くて美味しいし。

この値段ならいつでも食べられますからね。

是非とも、皆様にお伝えしたい店だと思いました。

店と店主

店主、アニメ好き? どう見ても、水田わさび 世代に思える ドラえもん ☟

わたくしも、 大山のぶ代 世代 ( ´艸`)ハズカシッ

気難しい 昭和の店主 に見えますが、そんなことはなく感じの良い方。

(ドラえもん非公式ファンブログ より)

うーん、でもなんで 水田わさび (現ドラえもん声優) なんだろう?

店主、大山のぶ代と同年代 にも見えるのですが。

泣ける本 ☟

ちょっと一言

コロナなんて どこ吹く風。積み重ねてきた 信頼と実績、有り難みを感じました。

次のページ「読者コメント」☞

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました